BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春の訪れ

こんにちは、渡邉です。

全国的に広がった寒波も弱まり、あの寒さと雪が嘘だったかのように温かくなりましたね。

先日、春の足音を感じずにはいられない景色に出会いました。

一面に広がる黄色の菜の花畑。
圧巻でした!

花には、人の心を和ませてくれる不思議な力がありますよね。
見ているだけで、やさしい気持ちや、いろいろな想い出も出てきます。

結婚式にも花は欠かせないアイテムとして会場を彩ってくれます。

ブーケ・ブートニアセレモニーやダーズンローズセレモニーなど、様々な場面でも花言葉に気持ちをのせて想いを届けます。

会場中でも、ゲストの皆様に日頃の感謝の気持ちをこめ、メッセージの込められたお花が迎えてくれます。

カスミ草には、幸福・永遠の愛・感謝

こんなにも素敵なメッセージが!他の花にも同じ様にたくさんのメッセージがあります。

お二人のおもてなしの心はこんなところにもたくさん詰まっています。

その想いをマイクを通して言葉で
伝えます。

そして、先日出会った菜の花には

快活な愛・小さな幸せ

という花言葉がありました。

小さな幸せがたくさん集まると大きな幸せになりますね(*´ω`*)

考えただけで幸せ♪
皆さんにもたくさんの幸せが訪れます様に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です