BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

最高のプロポーズ

結婚情報誌「ゼクシィ」の新CMが
話題になってますね

30人の芸人さんたちが
真剣にプロポーズをするCM

それぞれ全部違うシチュエーションで
セリフもいろいろ

気になったので
全部の作品を見てみちゃいました

皆さんも
もう何作かTVでご覧になりましたか?



女性なら誰もが
してほしいと思っているプロポーズ

でも実際は
プロポーズがないまま結婚式を迎える方も
思いのほかたくさんいるようです


男性の気持ちになってみると・・・
う~ん
なかなか勇気がいるのかなぁ~


結婚を考えている男性の皆さん!

結婚式の日取りは決まっているけど
まだちゃんとプロポーズしてないや・・・
という未来の新郎さん!

大切な人に
ぜひ
プロポーズしましょう!!!


夜景の見えるレストランじゃなくても
飾られた言葉じゃなくても

真剣に気持ちを届ければ
それだけで
最高のプロポーズです

がんばってください!



ちなみに私のお気に入りは
チャンカワイさんと名倉潤さん♪

松岡でした









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です