BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

もうすぐ七夕

こんばんは
司会部 寺岡です。


もうすぐ七夕ですね。

毎年、七夕は結婚式や入籍するカップルが多いのですが

今年の七夕は
オランジュ・ベールのあいちゃん の結婚式です。

来週もプランナーさんの結婚式があります。


毎回プランナーさんやシェフ
それにパートナー企業の皆さんの
司会を担当する時は 緊張するのですが
とても楽しみでもあります。



普段からお世話になっていて
親しくいただいている方なら尚更です。


先日も打ち合わせにお邪魔した時
プランナーさん達が結婚式の準備を
一生懸命していました。


ほんの一瞬の演出の為に
試行錯誤しながら
一つひとつ作っているその姿に
とても感激しました。


私も頑張らなきゃな…

と気持ちを新たにしました。


みんなは結婚式に
新郎新婦がその日1日
最高の笑顔で過ごせる事を願っています。



 
七夕の日に
みんなの願いが届くといいな。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です