BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

色々なビュッフェ

皆さん、こんにちは!いよいよ春本番の陽気になりましたね。お花見は楽しめましたか?
わが家は愛知県岩倉市にある五条川に行ってきました。ここは桜100選にも選ばれている場所で川沿いに桜並木が広がります!
娘は屋台でヨーヨー釣りをしたりパパさんは食べ歩きをしたりと…桜見ようよ!と何回行ったことか(笑)

そんな季節、先日の結婚式では何とラーメンビュッフェが登場しました!
今までデザートビュッフェやおつまみビュッフェ、お茶漬けビュッフェにキャンディービュッフェなどさまざまなビュッフェを見てきましたが、いよいよラーメンまで…しかも私がこの世で一番好きな食べ物!!!

スープは醤油豚骨、具材にはネギを始めチャーシュー、メンマ、わかめ、調味料の豆板醤やニンニクはお好みで。
披露宴後半のラーメンビュッフェは本当に好評で新郎さまの職場の人の中には三杯おかわりした人もいらっしゃいました。

お開き後に召し上がった新郎新婦さまも大満足されました。

メニューにはお二人からの感謝のメニューと書かれていました!

これからどんなビュッフェが出てくるのか楽しみな司会者でした!

吉田久美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です