BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ひまわりに

こんばんは


子供の頃、夏が大好きで
夏休みになると毎日
近所のプールに泳ぎに行っていたものです。


誰が一番日焼けしているかと競い
負けず嫌いの私は
こっそり日焼けローションを塗り
屋根の上で寝転んで日焼けしていました。


あぁ・・・
若気の至りとはこのことなのでしょう。



でも披露宴においては
夏は会場の雰囲気がとっても明るくなり
大好きです。


先日の披露宴も会場は
夏・海でいっぱいでした!

6 (2)








6








貝殻をチャペルや会場に並べるのもステキです。


夏に使われるお花
ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」
だそうです。

新郎新婦にとっても
ゲストにとっても
あなただけ(新郎新婦だけ)をみつめて
1日を楽しく過ごしていただけたら
嬉しいです。


ひまわり 憧れ 熱愛
不思議とゲストの顔に見えてきます。
披露宴当日は
みんなこんな感じで
2人を見つめているんですよね♪








毎年出掛けている
知多の花ひろば
今年はどうだろう・・・



ひまわり大好きな寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です