BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

僕が僕であるために

先日のお休みの日、
友人に会ってきました。

友人は出産を機にその子の地元、
中津川に移り住みました。

その日の私は
まず、中津川を調べるところから。

恥ずかしながら、お隣の県なのに
岐阜の地理をあまり知りません。

調べてみると自宅から70km以上。
思った以上に遠い!!
でも知らない土地はわくわくするし、
ドライブがてら、いざ出発
インターを降りて看板を見ると
こんな遠くまで来たんだー!!と
改めて実感。
CIMG0006







付知峡は小学生の頃
林間学校で来た以来です。

友人の家の周りも
見渡す限り、緑、緑、緑…。
癒されます。
CIMG9993








CIMG9997









CIMG0002






ちゃんと、ママになれていた友人と
食べちゃいたいくらい可愛い赤ちゃんに会えて
あっという間の時間でした
「来月また絶対来るね」と約束をして
新居を後にしました。

帰りがてら、友人オススメのこのお店で
おみやを購入。
CIMG0003








気ままな楽しいプチ旅でした。

CIMG0005







オフの日は大好きな人たちと会って
話して、笑って…。
これが私が私であるための
一番のリセット法です
この夏もたくさんリセットする予定の
若杉でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です