BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

A dog is given!



7月15日

いつもお世話になっている

ルージュブランの高橋シェフ

の結婚式でした。



司会をさせていただける事になり、

私も1ヶ月前から

ドキドキワクワクしていました。



ニコニコいつも柔らかい笑顔の高橋シェフ。

シャイで冷静で、それでいてやさしい。

ひげを蓄えたワイルドな風貌ですが、

瞳は、小動物のように可愛い。



そんな高橋さんをお祝いするために

ルージュブランのスタッフはもちろん

社長、先生、各店のシェフやプランナー。

PJさん達も駆けつけ、皆で盛り上げます。



私は、とにかく、とにかく、

高橋さんにとって忘れられないシーンを

1つでも残したい。



ただそれだけの1日でした。



高橋さん。

結婚式はいかがでしたか?



この日私は、

結婚式は本当にいいものだと

あらためて感じました。



大切な思いを届ける日

大好きな仲間と涙する日

そして

大切な人と歩き始める日



皆さん結婚式をしましょー!

そうですよね、高橋さん。





DSC_0121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です