BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

happy birthday☆

こんばんは。
イメチェンで髪型を変えたら
なかなか好評の浅井です


さて、今日は題名の通りお誕生日。
父『まさみ』祝!65歳


小さい頃は『60代』って
おじいちゃんのイメージでした。

でも、自分の父を見ていると
全くおじいちゃんでは無いです 笑


毎日お仕事から帰ってきたら
暗くなるまで畑仕事をしています。

昔は草木がボーボーだった裏庭を
独学で耕し始めてもう10年以上。
PCで『農業日記』も付けています。

一年を通して旬のお野菜が
食べられるのは父のおかげです。


感謝



そして、
元気なのはそれだけではなく
毎日お酒とアイスは欠かしません。
『女子かっ!』って言いたくなる程
スイーツも大好きです

なので浅井家の家族恒例行事は
誕生日は必ずホールケーキを囲み
happy birthdayを歌うこと♪
(仕事で家族が揃わない時は近い日で
家族が揃う日にお祝いしています)


自然と出来た家族の恒例行事。


プレゼントも良いけど
思い出作りが『親孝行』と思う
私には欠かせない家族行事です。


7月24日
happy birthday 父 65





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です