BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ディズニー

こんにちは、原口です。

今日で7月もおわり。

夏はあっという間に過ぎていきますね。

体調くずしてませんか?





今日は夏休みの子供達の日記のネタに

「ディズニーオンアイス」

を見に行ってきました。



実は、ディズニーランドには3回しか

行ったことのない私ですが、

ディズニーオンアイスは

なんと、7度目!!



アイスショーとしても

超一流の舞台ですが、

そこにディズニーのファンタジーが加わり

リンクはまさに夢と魔法の世界です。



魔法のじゅうたんは雲の上をとび、

海のそこではダンスパーティー。

ライオンキングに、ピーターパンに

白雪姫に、アリス!

たくさんの話をちょっとづつなんて、、、

まだまだ見ていたーい!





子供達に感想を聞いてみたところ

「ねーねー今のジャンプ見た!」

が、うるさかったそうです。



私の興奮がじゃまだったようです。

子供達よ、それは日記に書かないでね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です