BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

秋メニュー

こんばんは


夏休みですね。

・・・といってもどこへも行っていない私は
未だに季節感があいまいです。

もう8月だというのに
7月だとばかり思っていました!



ですが
各店舗ではもうはや
秋メニューの試食会が始まっています。


私も先日
秋メニューをいただきました。


秋は「食欲の秋」「実りの秋」といわれるほど
食べ物が豊富です。

特に私の大好きなきのこ類も
松茸を筆頭にいろんな種類が出まわります。
デザートも栗やりんごと甘くて美味しいものばかり・・・。



だから・・・というわけではありませんが
秋メニューは毎年とっても楽しみです。


私もこのお料理の良さを活かして説明できたらと思います。




今年も彩り豊かな秋のメニューがそろいました。

是非、シェフ自慢のお料理をお楽しみくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です