BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏祭り撮影会

毎年この時期
brassの各会場では
夏祭り撮影会が開催されます


一年に一枚


2人だった写真が
3人になり
4人になり・・・


家族の歴史の詰まった
アルバムになります



そんな夏祭りに
わたしも少しだけおじゃましてきました


おじゃましたのはルージュブラン
brassの第1号店です


いやぁ~
ものすごい人の数!
そして
なんてたくさんの子供たち!!


夏祭りに来て頂いた皆様
ありがとうございます!!!


家族の誕生の瞬間に
立ち会わせて頂いたお二人が
父となり
母となり


あの頃よりも
さらに太く強い絆で結ばれた
お二人の「家族」の姿を見ていると

よしっ!
これからもがんばるぞ!!


改めて気合が入りました


みなさん
来年も再来年も
これからもず~~っと
夏祭り撮影会に遊びに来て下さいね


松岡しほ




ちなみに

思いがけず同居が始まったカマ吉ですが

ちょっとしたトラブルにより
家出をしてしまいました

もし
うちのカマ吉を見かけた方は
ご一報願います・・・





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です