BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夫婦のかたち

すっかり秋ですね。

鈴虫の音色が心地いいです。

この音、求愛のサインなんだそうです。

虫たちの恋の季節ですねー。



私達も、出逢い恋をして、

そして迎える結婚式。

その先二人は

夫婦になり家族になります。



そんな夫婦には色々な形があります。

いつも一緒にいたい夫婦

それぞれの時間を楽しむ夫婦



結婚式の打ち合わせでも

皆さんの色々な夫婦の形をみます。



亭主関白な旦那様に尽くす奥様

逆に

大好きな奥様のために

なんでもしてくれる旦那様



趣味を一緒に楽しむ二人

もいれば

自由がもっとうです!という二人





「みんな違ってみんないい」





皆さんは どんな夫婦のかたちが理想ですか?





季節は秋。

私のアキと言えば

「あまちゃん」のアキちゃん

どーなるアキ!どーするアキ!



アキちゃんから目が離せない原口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です