BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

special day♪

記念日。

色々ありますよねぇ。

お付き合い記念日、プロポーズ記念日、入籍記念日、誕生日。

初めて○○に行った記念日…



新郎新婦さんと、打ち合わせをしていると、

お付き合い記念日に入籍、または、

披露宴をする方、結構いらっしゃいます。

お二人にとって、大切な特別な日

なんですよね。



私にとって、昨日、9月11日は、特別な日。

そう、結婚記念日でした。

DSC_0822



DSC_0823

毎年、結婚式をしたレストランへ

食事へ出掛けます(当時はBRASSのことを知らなかったので。。。)



今年も家族で出掛け、イマイチ何故ここに来たのかよくわかっていない我が子に、結婚式をここでしたんだよ。と、話しながら、食事を楽しみました。





DSC_0829





一応、この一年の感謝を込めて、

お花やプレゼントの交換。

プレゼント選びって、なんだか、ワクワクして

楽しいですよね。















なんと言っても、さりげないサービスに、大満足。



突然お願いしたのに、デザートを用意してくれました。







DSC_0832





カプチーノを、ちょっとアートに。と、頼んでみたら、「かしこまりました」 と、出てきたのが、ミッキーマウス風に仕上げてくれた、これ!→



鼻の辺りは、ちゃんと立体的になってるんです!!



そして、写真撮らせてください。と、

家族写真を撮ってくれ、帰り際に写真立てに

入れてプレゼントしてくれました。



何気ない心遣い、心地よかったです。

私たちの出発点。心がほっこりしました。





そして、思いました。私は、これから、たくさんの方の出発点に立ち会える。

心がほっこりする記念日を、気持ちよくスタートできるように、

全力でお手伝いしようと。



心が潤ったトミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です