BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

連休前に・・・

こんばんは


明日から3連休ですね。
どこか旅行の計画でもありますか?


そういえば最近
まったく旅行に行ってないな・・・

何故だろう・・・?

理由はひとつなんですけどね(笑)


・・・・・・ということで

突然ですが皆様に

私の妄想旅行にお付き合いいただきましょう♪



私がまず行く国は
ギリシャ

ギリシャ
やっぱり神話の国には魅力があります。

パルテノン神殿からみるギリシャの景色は最高です。




そしてエーゲ海

エーゲ海

青い海と白いお家

この爽快感はたまりません!





そしてサントリーニ島の夕日

夕日
この夕日を眺めながら

明日もがんばろうって思うのです!







・・・というわけで

明日からの披露宴、がんばります!


寺岡でした。

この記事へのコメント

  1. mayo : 2013年9月18日 5:19 PM

    私のハネムーンコースですよ〜。
    今度、写真みながら一緒に妄想旅行に行きましょう!!

  2. てら : 2013年9月22日 7:18 AM

    まよちゃん、そうなんだぁ!ギリシャいいね♪
    もう一回行きたいけど・・・なかなかです。
    またゆっくり話ししましょーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です