BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

おもわず

今日は中秋の名月 

まん丸お月様が綺麗な夜です。
ふと夜空を見上げると、思わずうっとり、引き込まれてしまいます。

いい季節になりました。

秋のイベントも無事一つずつ終わり、行事ごとに熱い時間を過ごしました。
特に運動会では思わず見ているこっちの方が力が入り、何もしていないのに筋肉痛になっていたりして。
家族みんなでトレーニングしたので、達成感も悔しさもみんなで共有。
頑張った分の成果は出ました。

こうしてみると、思わず○○
結構毎日の中であるんですね。

では、結婚式では。

やっぱり、一目花嫁さんを見た瞬間の思わずこみ上げる、胸がキュンとなる瞬間。
仲の良いお友達ならみんな、このキュンと高鳴る気持ちを味わっていることでしょう。

そして、思わず笑みがこぼれる、ちびっ子たちの活躍の瞬間。
挙式のリングボーイやリングガール。フラワーガールにフラッグボーイ。

子供たちの持つ力は無限大です。

さらに、動物好きな方は誰もが憧れるリングドッグ

お利口さんで、すんなりリングを運べば拍手喝采。
迷子になりながら届けてくれたら、ゲスト全員が胸をなでおろし、思わずにんまり。
暖かい空気で包まれます。

どの場面も私の好きなシーン。思い出すだけで、想像するだけで思わずほっこりしてしまいます。

次はどんな思わず○○に出会えるでしょう。楽しみです。

P.S  昨日、我が家に新しい家族を迎えました。
そういえば、リングドッグはよく見かけますが、リングキャットはいませんね。
なにか芸を教えてみようかな。


思わず探しの旅が続くトミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です