BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ホットな季節

涼しくなってきましたね。
ベロア素材のドレスも見かけるようになった10月。

「秋」を感じる季節になりました。

冷え性の私は年中ホットドリンクを飲んでいますが、打合せの時に新郎新婦が注文する飲み物も「温かい物」が多くなりました。

ブラスの結婚式場
バンケットの横にはキッチンが必ずあります。
オープンキッチンは、シェフ達の作る技を目の前で見られるだけではありません。
出来上がった料理、温かい物、冷たい物、1番美味しく食べられる状態で直ぐに席に届ける事ができます。



今月オープンする静岡県沼津市のオリゾンブルー
ここももちろんオープンキッチン。
オープンの日が待ち遠しいですね。



菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です