BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ご報告☆

こんばんは。

皆さんにご報告があります!



ダイバー浅井、なんと!!

次のライセンス(アドバンス)を

取得しましたーーー☆



最初のライセンスでも充分ですが

アドバンスを取ってから遊ぶ方が

上達すると聞いて友達と一緒に

取ることをきめました◎



アドバンスを取得すると

30mまで潜ったり、夜の海にも

潜ることが出来ます。



相変わらず、耳抜きはあまり

上手く出来ないのですが…

なんとか無事ライセンス取得!



しかし、インストラクターって

スゴイですよね~☆



海の中は危険がいっぱいなのに

その人をちゃんと見て

丁寧にしっかり教えてくれて

いざという時は助けてくれる!



きっとモテるでしょう…笑



現に私の友人は

インストラクターに恋してます!!笑



何にせよ、教えるということは

大変なことだと思います。



私もしっかり司会の良さを

伝えていけるように

頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です