BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

素敵な1日を☆

先日、姉からプレゼントをもらいました。

姉からもらうプレゼントは、
いつも私の欲しいものです。

「〇〇が欲しい」
と言ったわけではないのに
いつもドンピシャです。

1番びっくりしたのは
ある日、下着屋さんへ行って
1番欲しかった下着のサイズが
売り切れていました。
帰宅すると姉が私へのプレゼントに
それを購入していたのです。

なぜいつも私の欲しいものを
ピンポイントで選んでくれるのでしょう。

きっと日頃から気にかけてくれてて
相手が何をもらったら喜ぶかを
考えて選んでくれてるんだろうな。

姉へのプレゼントに限らず
私はちゃんと相手がもらって嬉しい
プレゼントを選べているのだろうか…

相手のことを考えて
プレゼント選びの時間も
楽しみながら過ごしたいですね♪

もうすぐXmas。
プレゼント、食事や服。
大事な人と過ごす空間。
素敵な1日を、、、

なんだか結婚式と似てますね☆


浅井





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です