BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

麝嶋プランナーデビュー!

誰でも、何にでも、

「はじめの一歩」はあります。



先週末に、デビュー戦を向かえた

麝嶋プランナーの話を

今日は書きたいと思います。



まず「麝嶋」よめますか?

鹿を射ると書いて「ジャ」

ジャジマと読みます。



通称ジャジーは、新人らからぬしっかり者。

滋賀なまりの言葉もかわいい

よく笑う女の子です。



今期の新人プランナーのデビュー戦の

ラストを飾ったジャジーですが、

万を辞して!ではなく

きっと胸の中はそうとうワサワサしていたと

思います。

同期が次々デビューしていくなか

焦りもたくさん感じたでしょう。



でもその分、新郎新婦への愛や

自分で組み立てた進行への情熱

そして、何よりも

幸せな笑顔をみたいという気持ちが

ジャジーの中にふくらみました。



新郎新婦をよく理解しているからこその、

二人の良さを前面に出した進行。

最幸な1日でした。

パーティーの様子は社長のブログで

ぜひご覧ください。



最後にジャジーがスタッフの前で話した言葉。



「助けてくれた先輩

知らないところで動いてくれたPJ

こんなにも支えられてるということを

実感しました。

みなさん、ありがとうございました。」



いいねー。素敵なチームでした。

わたしからもジャジーに言わせてください。



ジャジーありがとー!

DSC_0135

この記事へのコメント

  1. かわいしほです : 2013年10月30日 8:46 PM

    はらぐちさーん!
    麝嶋のデビュー戦をサポートしていただきありがとうございます。
    新人らしからぬ堂々とした担当っぷりに私たちも安心して見守ることができました。
    やっぱりデビュー戦っていいですよね!

  2. はらぐち : 2013年10月31日 6:11 AM

    しほちゃん、コメントありがとう!
    VNスタッフのチーム力に拍手です。
    素晴らしい経験をさせていただきました。
    ジャジーのこれからが楽しみだねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です