BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

願いは。。。


前々回のブログで、食べたいものを書いたところ。
来たんです。これ。
DSC_0891

ご近所からのおすそ分けその1
まぁ、なんとまた、グッドタイミング!!

で、作ってみたんです。これ。
DSC_0895
栗きんとん♪

くりごはんか、栗きんとんか、非常に悩みましたが、
スイーツ大好きな女子としては、栗きんとんに
軍配が上がり、頂いた栗は全てかわいらしい
和スイーツに変身!!
余計なものは入れません。simple is best!!
少々作るのに時間がかかりましたが、
少々不細工ですが、味は大好評!
やっぱり、秋は栗、食べとかないと。

で、も一つ書いた、さつまいも。
これも、来たんです。
おすそ分けその2

で、作ったんです。これ。
DSC_0898

やっぱり、余計なものは入れません。
そして、やっぱり不細工ですけど、美味なんです。
多分、紅あずま。とかいう種類のさつまいもで、
切ってみると、オレンジ色のようなきれいな
さつまいも。
甘味が強く、砂糖控えめでも
イモ本来の甘さで十分おいしいんです。

大変おいしくいただきました。ご近所のみなさん、
ありがとうございます。


それにしても、念ずれば叶うものですねぇ♪

よく、目標や願いは、公言すると叶う。。。
とか、いいませんか?

ダイエット、禁酒、禁煙、癖。。。

自分の中で目標を立てるよりも、周りの人に
伝えることで、意識も高まるとでも言いましょうか。

では、私の願いは。。。
次は、蟹!!(さすがに無理かっ。。。)

ではなく、目標。
一人でも多くのトミーファンを作る。
です。
新郎新婦さんはもちろんのこと、ゲストおひとりお一人。
プランナー、PJ、シェフ。私と関わったすべての方から信頼を得る
司会者になる!!!

どうぞ、みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

気合十分のトミーこと吉富でした。

この記事へのコメント

  1. いわか : 2013年10月31日 1:30 PM

    なんて美味しそうな…
    余ってないんですか?食べたいです!!
    わたしはすでにトミーさんファンです!
    土曜日お会いできるのを楽しみにしております♪

  2. とみー☆よしとみ : 2013年11月8日 11:46 AM

    いわかちゃぁぁん!!
    コメントありがとう!そして、遅くなりました。いつもヴェルミヨンで支えてくれてありがとうです。
    私も、PJいわかファンですぞっ♪
    次は、少し間が空きますが、月末、また会いましょう❤
    私の作ったのでよければ、タイミングが合えば持っていきますよ。
    期待せずに待っててくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です