BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

作り手の顔が見えるレストラン♪

こんにちは!
長女を出産してから、食欲が止まらない加藤みゆきです。

先日、義姉の実家からとれたてのピーマンをいただきました。
2013年日常 505












これまでにも旬の野菜や果物、さらにお米もいただいています。
どれも義姉のご両親が丹精込めて手作りした農作物。

このピーマンは牛肉と炒めて、オイスターソースと味噌で味付け
ごま油の香るチンジャオロース風の野菜炒めに。
ごはんがより一層進む一品となりました!


それにしても。
連日『誤表示』のニュースばかり。
プライドも品性もないもんだ、、、
顔が見えないと責任感もなくなるのかなぁ、、、と哀しくなります。


そんな折、
『作り手の顔が見える』レストランで、美味しいランチをいただきました^^

2013年日常 421















旬の素材いっぱいのフルコース♪
友人との会話も弾む、楽しい食事でした^^
2013年日常 430















生後2ヵ月のムスメを連れてのランチ・・・
どうなるかとドキドキしましたが、
白い木製の素敵なベビーベッドも用意してもらい
私は久しぶりにゆっくりと食事を楽しむことができました。


お料理もサービスもシェフの笑顔もすべてが温かいおもてなし^^

ぜひ皆さんもヴェルミヨンバーグレストラン、ご利用下さい♪









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です