BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

スーパーブルーブラッドムーン

皆さん、こんばんは!
今夜の月ご覧になりましたか?
月が大きく見える”スーパームーン”
月に2度ある満月”ブルームーン”に
皆既月食で月が赤く見える”ブラッドムーン”
“スーパーブルーブラッドムーン”
この三つが重なり、いつも以上に
珍しい神秘的な美しい月ですね( ˆ ˆ )


さて2018年も早1ヶ月が経ちました
巷ではインフルエンザが猛威を振るい
記録的な大寒波がやってきています
私も外出時は防寒対策とマスクが欠かせません!
そして、こまめに手洗いうがい!
お打合せをさせて頂いた締めくくりは
『当日元気なお姿でお会い出来るのを
楽しみにしています』とお伝えします

長い時間をかけて準備してきても
何度確認をしても
前日はワクワクドキドキ、
もう準備はこれで本当に大丈夫だろうか?
明日、皆来てくれるだろうか?
と心配になってしまう…(私の経験談です)

でも!大丈夫!
前日は早めに寝床に入ってください( ˆ ˆ )
寝不足で体調を崩してしまったり
お肌が荒れてしまっては
もったいない!

何よりも結婚式当日は
思いっきり笑って、思いっきり泣いて
楽しんでください( ˆ ˆ )
おふたり、そしてご家族、ゲストの方に
心地いい時間を過ごして頂けるよう
2018年もマイクを握っていきます

月の観察が大好きな 岡田がお届けしました

p.s.写真は横になってしまいましたが…
今夜の月、そして海にうつる月の道です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です