BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

動物園

こんにちは。
週末の結婚式を終え、のんびりと過ごしております。
だいぶ春が近づいて来たと声が聞こえて来ますが、、、
やはりまだ寒い‼︎‼︎はるーはやく、はやくこーい‼︎‼︎

先日、友人と東山動物園へ行ってきました。
ご存知ですか⁈入園料500円。安‼︎
ちょっと気分転換に最適です。おススメします。

私は、ちょっと前にフィバーした
イケメンシャバーニとおじさんみたいに泣くテナガザルに会いにいってきました。
まずはシャバーニさん、ゴリラ界のイケメンだけあって
おうぅ。確かにいい男。笑。
お子さんと一緒に、野菜をバクバク食べて
いらっしゃいました。ネギがお気に入りみたいでしたよ。
おじさんテナガザル君は…寝てました。わら。
ずーーーーーっと寝ておりました。気持ちよさそうに。
その他にも沢山の動物に癒される一日でした。

動物園にいってから思い出しました。
去年担当させて頂いた新郎新婦の思い出の場所
東山動物園。前撮りもしたんですっと笑顔でお話しくださったお二人。お元気でしょうか…。

それぞれの新郎新婦にはそれぞれの素敵な思い出の場所があって、その大切な思い出を私にも話してくださって。おススメしてくれたりして。有難い。
実際にいってみたりして。

これからも沢山の新郎新婦に出会い、お話しする時間を
過ごせると思うと楽しみでワクワクします。

ふじの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です