BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ハッピーバレンタイン

立春を過ぎ、
小春日和だなーと感じる
そんな日も少しずつ出てきました。

先日のバレンタインでの事
その数日前に8歳のムスコから
「同じクラスの♡♡ちゃんが、ボクにチョコレート渡したいって!」
と、嬉しそうな報告!

そのお母さんとも仲良しなので
バレンタイン当日は
予定を合わせて夕方から遊んで
ファミリーレストランで
少し早い夜ご飯を皆で食べました。

ムスコとそのお友達は
隣同士に座り、ニコニコ仲良く
話をしながらとても楽しそうでした。


たくさんいる人の中から
「この人は特別」と思う感情は、
いつから覚えるのでしょう?

その子 その人によって
そのペースは異なるでしょうが

いつのまにかその感情を覚えて
「この人と結婚したい 結婚しよう」
そう思える人に出会える事は
やはり 奇跡のような出来事だなぁ

と、素直な気持ちで過ごす、
8歳同士の可愛いやりとりを見て
感じた母なのでした。

P.S
もらったチョコレートは地球型!






馬場 じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です