BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

特別な日

3月3日はおひなまつり。

女の子のいるご家庭では幸せを願い、お祝いされているのでしょう。

初めての桃の節句を迎えた方はより気合が入りますよね。
お孫さんのお雛祭りを楽しみにしている方も多いはず。

今日は特別な日

今年は土曜日なので、結婚式もたくさん。

やっぱり今日は特別な日。

それぞれのご家庭で、それぞれのみなさんが特別な時間を過ごしているのだなぁ。

そんな思いで迎えた今日。私にとっても特別な日。

司会者として結婚式の仕事をはじめ、今日は節目の日。

デビューした5年前の春から自分のペースでゆっくりですが一歩一歩、一組一組と向き合ってきました。
100件、200件…ちょうど500件目を迎えた今日。

特別何かが変わるわけではないけれど、一緒に働くスタッフがお祝いしてくれて、特別な日が、最高の日になりました。

良い仲間に囲まれてるなぁ。と、しみじみ思うとともに、支えてくれる、関わる全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからはもっともっと私もみなさんの力になりたい!
改めて思った特別な日でした。


スペシャルデザート、おいしかったです。
最高に幸せな味でした!

トミーこと吉富でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です