BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

私の犬見て!

こんばんは。
ブラス松本です。

早いものでもう12月です!!
クリスマスがやってきて、年末年始もあっといういう間にやってきますね。


先日、私がブラスのレッスン生時代に一緒に勉強していた司会者さんの家に遊びに行ってきました。
9年前に結婚式の司会もさせてもらい、もうお子さんも二人います。

あれこれ話しているうちに、お子さんたちは学校・保育園から帰ってきました。

子:「2階のこども部屋で遊ぼ~ 遊ぼ~」

松:「いいよ~」

子:「ねえ~  私の犬見て!」

松:「犬見たい! 見せて~」

子:犬を見せながら
  「かわいいでしょう~」

松:「かわいいね~」
  (と、いいながら。。。。
   なんだ。。。。
   この歴史を感じる犬のぬいぐるみは???)

そこにママ現る!

マ:「これ何かわかる??」

松:「わかんない。。。
   歴史感じる。。。」

マ:「うちらの結婚式で使ったウエルカムドックだよ」



自分たちの結婚式で使ったウエルカムドックで、子どもたちが楽しそうに遊んでいて、箱でお家まで作ってあげててる。

なんて幸せなんだろうと思いました。
この夫婦は、来年の2月14日で結婚10周年!
その頃にまた、この家族に、ウエルカムドックに会いに行こうと思います。



sIMG_0088








   
   
 













ブラス
松本留美子
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です