BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春はそこまで

こんばんは

春が待ち遠しい寺岡です。

花粉症の方には辛い季節になりますが
私は1年の中で春が1番好きです。
ぽかぽか陽気にお昼寝なんて最高です。

そして春といえば
桜の季節
毎年、近くの山崎川へお花見に行っています。
会場装花にも桜を取り入れたり
ウエルカムドリンクに桜テイストを入れたりして
季節を感じています。

他にもスイートピーを入れたり
最近ではミモザの花もよく見るようになりました。
スイートピーの花言葉は「門出」「優しい思い出」
と言われているので結婚式にも合いますね。

個人的にはミモザが大好きです。
お花には癒し効果がありますしね。

私の家の植木鉢にも
そろそろ花を植えてあげないとな…
今は枯れはてた薔薇の花が寂しそうです。

春はすぐそこに
楽しまないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です