BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

「結婚式で忙しい人を作ってはいけない」

こんにちは。
ブラス松本です。


タイトルの
「結婚式で忙しい人を作ってはけない」

これは、司会者との打ち合わせの中で新郎さんから言われた言葉です。
偶然にも新郎さんのお兄さんの結婚式も司会をしていて、その思い出話をしているときに出た言葉です。

新郎さんは、お兄さんの結婚式の時に「ビデオ係」をされたそうです。
とにかく忙しくて、ゆっくりお兄さんの姿を眺めることができなかったので、自分の式では
忙しい人は作りたくない!と思い、ビデオはプロに頼むと最初から決めていたとのこと。


「結婚式で忙しい人を作ってはいけない」

その通りだと思います!
何か頼める人は親しい人。
親しい人に程、結婚式当日は ゆっくり見てほしい。

写真もビデオのぜひ!プロにお任せください!!

結婚式当日は
みんなで、ゆっくり新郎新婦さんの幸せな顔を眺める日にしましょう!!


株式会社ブラス
司会 まつもとるみこ



PS
先日、息子を託児所に迎えにいくと ネイルアートをしている私の爪をみた 4歳ぐらいの女の子が
「ねえねえ  爪 見せて~」
「かわいい」

そしてもう1言
「アイドルみたい!!」

その場にいた大人は大爆笑でした!
まつもとるみこ
45歳にして、初めて「アイドル」になれました!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です