BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

クリスマス会

こんばんは

朝晩はめっきり冷え込み
おでんが
美味しい季節がやってきました。


おでんといえば大根
そして・・・たまご
個人的には結び白滝が好物です。




さて、今日はオランジュ・ベール恒例
「クリスマス会」
が行われました!



今年挙式した新郎新婦が一堂に集まるので
とても嬉しく
挙式当日のことを思い出します。


私もほんの少しだけですが
顔を出して参りました♪


クリオラ写真 2









今年は一段と
仮装してきてくださる方がいっぱいで

クリスマスツリーや電飾サンタさんも
いらっしゃいました。

嬉しいかぎりです・・・。



毎年このクリスマス会が来ると
今年も一年も締めだな・・・と思います。

今年もあと少し
楽しみながら司会をしようと思いました。





楽しい時間をありがとうございました!


オラクリ1








9月28日に挙式のゆっこちゃん担当
ゆうだいさん&あずきさんと一緒に^^

今度は夏の撮影会ですね・・・。


おかえりなさい


皆さんにそう言える日を
楽しみにしています。

寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です