BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

12月といえば!

なにかと忙しい年末。

バタバタしている原口です。

12月といえばイベント盛りだくさんですが、

主婦の私にとって12月といえば!





『大掃除』





これしかありません。

年に1回のメインイベントであり

最大の敵です。

残念ながら…

いまのところ何も手をつけていません。



それを見透かしたように

この時期テレビでは便利グッズが

次々紹介されます。

一番気になるのは

スチームクリーナー!!

TVショッピングを見るたび

思わず電話機を手にしてしまいます。



しかし、その誘惑にまけず

自らの手で掃除しようと、

掃除用の洗剤もバッチリ用意しました。

油汚れ用、カビとり用、窓用、床用、水回り用

それぞれ何が違うのかわかりませんが、

オススメとかかれた代物達です。



さあ、いざノズルを手に戦いの時です。





が、雨、そして寒い。

実は雨の日は絶好のお掃除日和なんです。

なのに、動けない動けない動かない。。





今日もまた、ノズルを片手に

TVショッピングに誘惑される私でした。





あ~麗しのスチームクリーナー様~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です