BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

これがあれば・・・

こんにちは。
ブラス松本です。


よく人から聞かれることがあります。

「司会って、立ち仕事だから足が疲れない?? むくんだりしない??」

はい、確かに足は疲れます。
1日中、ヒールのある靴を履いているので、ドーンと疲れがたまります。


足の疲れの解消方法は人それぞれだと思いますが、
私、松本は   これがあれば・・・・


sIMG_0090   


      ヴェレダ

           ホワイトバーチ ボディオイル


 


本来は、お肌をなめらかにするオイルのようです。

私はお風呂上りに使っています。
足首から、足の付け根にかけて、血液を流すようにマッサージしています。
サラサラしたオイルなので、べたつくこともなく、とても使いやすいオイルです。
疲れがサ~っと消えていく感じがして、とても気持ちがいいです。

明日も頑張るぞ!と思わせてくれる、大切なアイテムです。


ブラス
松本留美子




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です