BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

毎月のラブレター

こんばんは。
ゴールデンウィークも過ぎ、母の日も過ぎ
皆様いかがお過ごしですか?
昼間は暑くても夜は寒い、体調管理が大変ですね。


今回は、らぶらぶラブレターのお話し。

先日司会を担当させていただいた新郎さんは
月に一度必ず新婦さんにラブレターを送っていた
そうです。

プロフィール紹介の時間にそれをゲストにお話しすると
会場中がざわざわざわざわ。
女性は「いいなぁぁぁ」❤︎❤︎❤︎
男性は「マジかぁぁぁ」❤︎❤︎❤︎
大盛り上がりでした。

皆様はどうですか?
毎月のラブレター❤︎


今更恥ずかしいよーっと思った皆様!!
感謝の気持ちをお手紙にして送ってもいいのでは?
大切な記念日に是非是非
大切な人へ・・・送ってみてください。
オススメします。


らぶらぶな新郎新婦から幸せをいただいた
ふじのでした❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です