BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

サプライズ

過ごしやすい毎日が続いていますね。
お出かけするにも、外で作業やイベントをするにも、もちろん結婚式にも
とってもいい季節になりました。

さて、今回はうれしいサプライズのお話。
最近の結婚式では何らかの形でよくサプライズが行われます。

新郎さんから新婦さんへ。
ご友人から新郎新婦へ。
家族から新郎新婦へ。
新郎新婦からゲストへ。

どれも本当に様々。

特に、「プロポーズまだしてもらってません~」
と打ち合わせでお聞きした新婦さんへ、なんとか喜んでもらえるようにと、
一生懸命計画して当日新郎さんからのサプライズプロポーズは、見守る私たちも
新郎さんと同じようにドキドキしてしまいます。

やっぱりサプライズってうれしいものですね。

先日は、私もサプライズプレゼントを家族からもらいました。

母の日

なにやら、息子がこそこそパパに電話をしておりました。
「なんだった?」
と、私からの問いに、
「いや、こっちの話だから…」
と、ごまかそうと必死です。
なんとなーくうすうす感づいてはいましたが、ひとまず何もなかったことに。

その日の夕食後、子供たちとパパから母の日のプレゼント!

子供たちで話し合って考えてくれてたんだ~
その気持ちにとってもうれしく感激でした。

いつもガミガミ口うるさい母さんしてますが、
素直に育ってくれている子供に感謝して、
母業また今日から頑張ります。

母の日のプレゼントをもらい、そー言えば、私も母だ。
と、いまさらながら感じたトミーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です