BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いろんなバイト

こんばんは。
6/19です。昨日大きな地震がありましたが
皆さま大丈夫ですか?

ワールドカップも盛り上がってますね。
今夜は日本初戦。がんばれ、日本。


結婚式のイベントのひとつ。
ケーキ入刀。
新郎新婦が笑顔でケーキにナイフを入れる瞬間。
ラブラブが広がります。
その後ケーキを互いの口へ運ぶ
ファーストバイト。幸せ頂きます。

ファーストバイト以外にも
サンクスバイトやラストバイト
沢山のあーんがありますよね。

サンクスバイト
先日サプライズで呼ばれたゲストさんに新郎新婦から
ケーキをひとくちプレゼント。
おいし〜ぃっとニンマリ笑顔でお二人とゲストさんが
写真撮影していると、、、
「俺もたべたぁぁぁい」
ノリのいいゲストさんが立候補‼︎
新郎新婦・・・勿論OK。
思いっきりお二人同時にゲストさんのお口にケーキ‼︎
どっと盛り上がり、会場中に幸せが広がりました。
ゲストさんからのサプライズ、、いいですね。


ラストバイト
大切な家族を代表してお母さんから新郎新婦へ
少し恥ずかしいけど、お母さんにあ〜んしてもらう
新郎新婦。きっと結婚式だからお願いできること
ですよね。
勿論お母さんも嬉しそう。「小さい頃はねぇ笑」
と懐かしそうに我が子を見つめるお母さんを見ていると
やはり幸せが広がります。


勿論ファーストバイトも素敵ですよね。
幸せいっぱいのお二人の愛を
ゲストさんにプレゼントしてあげる
イベント。是非張り切ってやりましょう。


梅雨の時期ですが
土日だけは晴れておくれと祈っている、ふじのでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です