BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

2012 実り。

みなさんこんにちは。

今年もよろしくお願いします。



昨年1年は私の人生の中でも特にあっという間で、充実していたなぁと感じています。



人との繋がり、絆を実感した1年でもありました。



メールが主流となっている現代、遠くにいる友人から貰った手紙を読み、改めて心の繋がりを強く感じたこと。





手紙の温もりを知りました。





ある方から『○○さんがこう言ってたよ。』と教えてもらって、すごく励みになったこと。





ちゃんと見てくれていることが嬉しく、伝えてくれる方の優しさに感謝し、改めて伝える大切さを知りました。





そして、種を蒔くように、少しずつ新たな一歩を踏み出した年でもありました。





こんな話を聞いた事があります。



チャンスボールが来てから打つ準備をしていては、せっかくのチャンスを逃す。



チャンスボールが来た時に、ホームランが打てるように、前もって準備しておいた人が、チャンスを掴む。







23歳の時に聞いた話ですが、今でも私の心に残っています。





今回私は、成長の機会を頂きました。





チャンスです。





今年はそのチャンスを一歩一歩確かめながら、大切に育て成長していきます。





2012 実り。





今年は、今後に繋がる実りある1年にしたいと思います。





司会部:浅井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です