BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

変わらないこと

昨年末には毎年恒例
主人の学生時代の友人が我が家に集まりました。
「結婚を決めたよ」と嬉しい報告がいくつか☆

式場は?もう決めた?
すかさず一言入れる出しゃばり嫁の私。

結婚式場を決める際
有力な後押しになるのはお嫁さんの希望。

主人の友人=男性(新郎)

残念ながら、お嫁さんの希望ですでに会場を決めている模様。

うー悔しい!
握りこぶしをぎゅっ!と歯を食いしばる私。苦笑
営業をしているプランナーの皆さんも
他社に負けるとこんな気持ちになるのかな?


とにもかくにも
2014年もたくさんの幸せの花が咲きますように。



年始には親戚の集まりがありました。

おじさんが撮り貯めているお正月写真のアルバム。

親戚が集まった際に撮り始めた集合写真です。
かれこれ15年くらい続いているでしょうか・・・。


10代20代の頃と今と、自分の表情の変化に驚くとともに
いとこの子供たちの成長も実感しました。


我が家のムスメも来年の今頃は歩き出しているのかな・・・
毎日変化する様子に目を見張るばかりです。
2013年日常 677








そんな私の今年の目標は
「変わらないこと」

見た目もさることながら
気力、体力も変わらないこと!

そして、仕事への情熱も変わらないこと!


本年もよろしくお願いします。


加藤みゆき




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です