BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ブラスの夏といえば・・・・・

ブラスの夏といえば。。。。。

恒例の夏の撮影会!!

今年も全会場、日程が決まりました!
詳しくは、こちらにて ご案内しております。

プロのカメラマンが、1組ずつ丁寧に撮影します。
結婚式をあげた場所で、毎年写真を撮って、思い出を増やしませんか?


式を挙げた会場の撮影会の日は都合がつかない。。。。
引っ越しをして、遠くて行けない。。。。
そんな方はいませんか??
大丈夫です!! 
ご都合のあう会場で参加してください!
お住まいから近い会場で参加してください!
全会場ウエルカムです!


私は、自分が式をあげたブルーレマン名古屋
司会者としてたくさんの経験を積ませてもらったルージュブランに参加予定です。

昨年は旦那さんが仕事だったため、担当だった依田Pが
一緒に写真に入ってくれました。



ブラスファミリーのみなさん
ご参加をお待ちしております!!



ブラス
まつもとるみこ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です