BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

初心忘るべからず

新しい年を迎えて10日



会社も学校も始まって

街もすっかり日常を取り戻した様子ですね





一方私は

今週末が本格的な仕事始め



日曜日に今年初の披露宴があります







久しぶりにマイクを持つときは

今でも

初めてマイクを持ったときの気持ちを思い出します





初めての司会でも

なん百回目の司会でも

司会者は司会者



お客さまにとっては

どちらも同じ司会者です





緊張がバレないように

必死で平静を装いながら

その時の自分にできる全てを出し切って

とにかく精一杯司会をしました



キャプテン(披露宴の司令塔)から

「良かったよ」

と言って頂いたときは

喜びよりも安堵の方がなん十倍も大きく感じました





初めてマイクを持ったときの気持ち



きっとず~っと忘れないと思います







初心忘るべからず



まずは

今週末の披露宴から・・・!





松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です