BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いつまでも・・・

2014年もスタートして早10日が経とうとしています。


年々、1日が早く感じるのは何故でしょうか?
まさに、光陰矢のごとしですね。




さて、毎年1月3日に
高校の同窓会があります。
と言っても仲のいい仲間が集まった会なので
学年中の人が集まるというわけではないのですが・・・。


毎年集まって
ビールをまずは飲む
そしていつの間にかワインを飲む
シャンパンを飲む。
日本酒を飲む

ひたすら飲む
雪国の人間だからかペースが速いんです。

そして夜通し騒ぐ・・・。


みんな会社を経営していたり
家業を継いだり会社の課長さんだったり
進んだ道はそれぞれですが


卒業してもう何年も経つのに
皆が集まると高校時代にタイムスリップしたようになるから不思議です。



何でもないことでも楽しかった高校時代
私は半分しか楽しめなかったかもしれませんが
それでも変わらず誘ってくれて仲間に入れてくれる
そんなみんなが大好きです。


私は今年、ほんの少し顔を出しただけでしたが
みんな変わらず
いつもどおり飲んで笑って楽しい時間を過ごしました。




披露宴でもそう
学生時代の友人が集まって
ステキな時間を共に過ごします。
久しぶりに会う友人も当時にタイムスリップ

本当にかけがえのない時間です。
大切にしなきゃな・・・
そう改めて思いました。



いつまでも・・・
仲間でいてくれる
そんなみんなに感謝を込めて・・・。

このブログを届けます。



って言ってもこのブログのことは
誰も知りませんけどね^^





先日、今年も熱田神宮へ初詣に行ってきました。
2014年も変わらず
そして、いつまでも居られますように・・・。

寺岡でした~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です