BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

思いついて、夏休み

おはようございます。
少々夏バテ気味な
ふじのです。
皆さまは体調大丈夫ですか?


先日夏休みとゆうことで、大阪に行ってきました。
高二の息子と二人っきりで(笑)

旅行の前日に、どっか行きたい?っと軽く声をかけたら
大阪城をみたいなぁ、っとポツリ。

えっ、大阪城??!!マジですか??お城ですか??
そうですか。。。では、行きますか、母と笑。

青春18切符を利用して・・・のんびり、、、
とはいかず、人に揉まれて。

さぁ、到着。そして解散?!
そうです、解散。流石に母と二人で行動はNGのようで
四時間後、なんばに集合と約束し
それぞれ行きたい場所へ。
まぁ、そうなりますよね。
高二のですから。男の子ですから。

母と息子
それぞれ好きな所へ足を運び
それぞれ大阪を楽しみ
再びなんばで再開。。。
私は歩きに歩いてヘトヘトになっておりましたが
息子は自分の見たい物をゆっくりと楽しめたようで
満足顔‼︎‼︎よかった、よかった♡

顔を合わせて息子が言った第一声は
「腹減った。たこ焼き食いたい」

はぁ、ですよねー。
行きたいたこ焼き屋をリサーチしてあったようで
いざ、たこ焼きツアーへ。

食べたいだけ食べて、お腹いっぱいになった親子。
さぁ、次はどうする?と声をかけると・・・。
まだ行きたいとこあるからっと、再び解散。。。

まぁ、そうなりますよね。
一緒にたこ焼き食べれたので
母は満足です。


帰りの電車で、一日撮影したデジカメの写真を見せながら、満足気な彼を見て、母も満足‼︎
お土産に551の豚まんをドッサリと買い
家路へと向かい、爆睡。
幸せな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です