BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

一生に一度の日

こんにちは。秋めいてきた今日この頃。。。
皆さん元気ですか⁈⁈

ひとつ歳を重ねた私の最近の悩みは(笑)お肌。
乾燥、毛穴、シミ、シワ、たるみ(涙)
きりがありません。。。

それに比べてては失礼ですが
花嫁様は皆さん美しい!!
顔だかではなく、肩、背中。
全てが美しい。。。本当に!!
やっぱり幸せだと綺麗になるのでしょうか?

先日お会いした花嫁様に思わず
「綺麗〜」っと気持ちを伝えたら
「お金と時間かけてますから!!!!」
と・・・現実味あるお返事!!!
晴れの日のためになんか月も前から
努力されているんですね。
素晴らしい。

そんな大切な1日をともに過ごせる司会者も
幸せです。ありがとうございます。


さぁ、今週末もいい日になります。
だって一生に一度の日ですから。

食欲旺盛なふじのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です