BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

青い空と海

こんばんは。

1月末、待ちに待った友人の披露宴
in沖縄☆行ってきた浅井です♪
気温は20度超!!!(衝撃①)
ぽかぽか陽気で気持ち良かったぁ^^


☆青い空☆

朝7時半に家を出発。
ホテルに到着したのが15時半過ぎ。
すぐに支度して17時の送迎バスに乗る。

久しぶりに会う友人がドレス姿。
なんか不思議な感じもするし
楽しみだなぁー♪♪♪

と、思っていたらビックリ!!!!!
沖縄らしく琉装。



やられたーーー!!笑!!
でも、そんなサプライズが
列席のゲストにとっては嬉しい♪
(身をもって実感①)


集合写真後、披露宴会場へと進む。


すると・・・

高砂以外に、体育館の舞台のような
ステージを発見!!
ある。とは聞いていたけれど
実際見ると本当に体育館の舞台…笑
(衝撃②)


新郎新婦が入場していないのに
既に、飲んで食べ始めている!?
(衝撃③)

沖縄の披露宴では普通の事らしい。


私の座る名古屋組テーブルは
違和感を感じながらも食べ始める…

『赤信号皆で渡ればこわくない』
の感覚でした(笑)

そして、入場後は
長野挙式の映像を観たり
遠方ゲストの事を思ってくれて
沖縄ならではの『エイサー』や
沖縄の披露宴では必ず行うという
『かぎやで風』という踊りを
演出に取り入れてくれていました☆

そしてラストは『カチャーシー』。
本場のカチャーシーを観るのが
ホントに楽しみだったので
大大大満足の沖縄披露宴でした♪

遠方ゲストを経験してみて
写真をもっともっと撮りたかった。
(身をもって実感②)

今回感じたことを、仕事に
活かして行きたいと思います☆


ついでに…



☆青い海☆


現地で見付けた沖縄ビール♪
ネーミングもデザインも素敵♪


沖縄を大満喫してきた
浅井がお届けしました☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です