BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ハートがいっぱい

こんにちは


先日、洗面所で顔を洗おうとしたらハート写真1
偶然こんなハートを見つけました。


なんだ・・・
単なる髪の毛じゃないか・・・。
そう思われるかもしれませんが
私はとっても嬉しくなってテンションがあがりました♪



みなさんはハートをみつけると
なんだか温かい気持ちになりませんか?


まだまだ寒い2月
今日はハートシリーズでほっこりしたいと思います。


まずはこちら

ハート写真 5

のんびり空を眺めて
こんな雲をみつけてみたいものです



ハート写真 4
これは珊瑚の島




ハート写真6

6月になるとこんな紫陽花もみられます




喫茶店での出来事

ハート写真2
海老がハートになっています
縁起よさそう(笑)




Tシャツにもハートをみつけましたよ

ハート写真 7


さりげなく
ハトが飛んでいる・・・(笑)

ハートだけに鳩です






ウェルカムボードでよく使われるのが
こんなハート
ハート写真8


私のお気に入りです





身近なところからのハート探し
やってみると結構楽しいですよ。




今週もハートの気持ちいっぱいの
披露宴になりますように・・・。

ハート写真3










寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です