BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ほっと一息

皆さま こんにちは
冬の足音も少しずつ聴こえてきて
体調管理に気をつけたい季節ですね

先日、お休みの日に
岐阜県の少し山奥へ足を伸ばし
紅葉を観に行ってきました

初めて訪れたその場所
市街地とは異なり色づきも進み、
とても綺麗な紅葉と銀杏を堪能しました

毎日の忙しない日常だけでは
心のゆとりを忘れてしまったり
日常がどれほど有り難いものか
見失ってしまう事がありますが

ふと 日常からはずれて
ほっと一息できる時間や空間を
意識的に持つことで
また毎日の仕事や家事など
頑張れる力が湧いてくるものだな
と、改めて思う時間でした

今年もあと1ヶ月と少し
風邪やインフルエンザに負けない
強い心を持って過ごしたいなと思います!

インフルエンザの予防接種を
子供たち以上に痛がった馬場でした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です