BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

サプライズプロポーズ

こんにちは


先日、打合せをしていた時に
とっても可愛い写真を見せていただいたので
思わずいただいちゃいました。


バースデーサプライズ







とっても可愛いですよね~

お皿が月の形なんです。
お好み焼きはハート
花火キャンドルもあります。



誕生日にサプライズで
ハートのお好み焼きにメッセージを書いてもらい
プレゼント。

そのあとプロポーズされたそうですが

こんなサプライズをされたら
特に女性はやっぱり嬉しいものです。


そこで思ったこと。


やっぱりプロポーズはするべきです!


こんなにステキな思い出。
しかも2人だけが知っている思い出になるんです。


言葉はシンプルでも
たった一言だけでもいいです。

これから歩む長い結婚生活の
栄養剤になるのでは・・・と思うのです。


結婚式のときまでに間に合わなかったら
思いきって披露宴で
公開プロポーズしちゃいましょう


考えるだけでわくわくしちゃいます。


プロポーズしたいななんて思ったら
ぜひプランナーさんや司会者にも相談してみてくださいね。




008






先日、誕生日のサプライズ会を実行してみた
寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です