BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

プロに任せる☆

こんにちは。

買って3年。ジッと車の中で出番待ちしていた雪チェーンが大活躍☆

みなさんは大丈夫でしたか~?





さて、今日は美容院へ。

カラーが上手な美容院を友達に紹介してもらいました☆





丁寧なカウンセリングからはじまり…





ふむふむ。



ほうほう。





私は瞳の色が明るめだから、あまり暗すぎるのは似合わないらしい。

赤系・黄色系よりもオレンジ系、また、オリーブ系も合うらしい。







さすがプロ。



合う合わないをキチッと言ってくれるのも好印象でした◎





私はネイルも髪型も、服を決めるのも、ニュアンスやイメージだけ伝えて後は信頼出来るプロに任せるようにしています。





それぞれでお気に入りのスタッフさんが居て、私の好みをわかってくれているんです♪





今まで着たことないけどこんなの着るかなぁ~と思いながら買った服なんて、毛玉が出来るくらい着ています☆笑





そのうち壺とか買っちゃうんじゃないかと心配になりますが、大丈夫◎





『いらないものはいらない』





歳を重ねて、キッパリ断れるようになってます~(T▽T)





司会のお仕事は、その場でパパッと最善を判断していかないといけないので、プライベートでは信頼できるプロに決めてもらうのが楽チン(´ω`)♪



私も『信頼できる司会者』になれるようこれからも日々頑張っていきたいと思います!!!!!





浅井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です