BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

老後の楽しみ☆



こんばんは☆

今日はポカポカお天気でしたねー!





というわけで、、、

今日の浅井は年末の大掃除で

コレはまた今度にしようと

しばらく放置していた

書類関係の整理整頓を行いました。







づがれ”だぁ”ーーー(´Д`)







もう、溜め込みません(T-T)







しかし、なかなか良いものです。

スッキリするのはもちろんのこと

宝物もいっぱい出てきました☆





担当した新郎新婦さんの資料は

それぞれ一組ずつファイルで

管理をしていました。





今回、それを年度毎に

まとめる作業をしていました。





担当した新郎新婦さんから頂いた

『お礼のお手紙』をひとつひとつ

読み返すと懐かしくもなり

もっともっと頑張ろう!

と、思わせてくれました。







それぞれ保管していたお手紙は

今回『宝物箱』へお引っ越し(*^^*)







おばーちゃんになったら

子供と孫に見せびらかそッ☆笑





老後の楽しみがまたひとつ増えた

浅井がお届けしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です