BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

LOVE はじめました

こんにちは。

私事ですが、先日の吉日、
入籍しました!!

タイトルはミスチルの
「LOVEはじめました」ですが、実は
「年明けから、新生活はじめてました」。

いい具合の手の抜き方や生活の知恵も
3ヶ月が経ち、ようやく分かってきました。

実家の自分の部屋も大好きでしたが
新居もお気に入りスポットが
たくさんできました。

大好きなキャンドルはちょこっとだけ
実家から持ってきました。
CIMG1135







CIMG1138





大好きな作家さんのキャンパス画や
エッフェル塔のウォールステッカー。
そばにあるだけでほっとします。

CIMG1140






お気に入りの時計は
引っ越して、一番に飾りました。
友だちが作ってくれた
ドライフラワーやリースは宝物です。

そして一番こだわったキッチンまわり。
100均の寄せ集めですが、
使い勝手もよく、満足してます。
CIMG1126








仲良くしている両親と彼を見ると
少しは親孝行できたのかなと思います。

環境が変わって気持ちに変化もありました。
気付かなかったことに気付けたり、
優先順位が変わったり。

あんなに好きだったお酒も
そこまで呑まなくなりました…!!

相手を変えるより自分が変わる、
をモットーにこれからも頑張ります。


そして、入籍前日。
そんな気分に浸っていられないほどの
ビッグウェディングがありました。

ブルーブランのプランナー、
守本くんの結婚式です。

泣いて、笑って、笑って、泣いて。
本当に最幸の一日でした。
守もん、あやちゃん、おめでとう!!
司会をさせてくれてありがとう。
CIMG1127






感謝の気持ちでいっぱいです。

若杉ゆきこ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です