BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

卒業の日

私が思うに、結婚式は「人」です。

新郎新婦や家族 ゲストに喜んでもらえるように、
チームが連携して一つの結婚式を創りあげていきます。
誰が欠けても良い結婚式にはなりません。

ウエディングプランナー
シェフ
フローリスト
ドレスコーディネーター
演奏者
カメラマン
ビデオマン
ヘアメイク
司会者

そして欠かせないのが、アルバイトのサービススタッフ。
ブラスでは親しみを込めてpretty job略して「Pj (ピージェー)」と呼んでいます。

3月は頑張ってくれたPjさんの卒業式。
今日は静岡会場で一足早く行われました。




一緒に働けなくなる寂しさはありますが、これからも応援しています。
いつかどこかで会える日を楽しみにしているよ。
卒業、本当におめでとう。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です