BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

さあ!ゴールデンウィークのスタートです

こんにちは!
ブラスまつもとです。


明日から、いよいよゴールデンウィークですね。
長い方は、10連休。
どこかへ出かけますか??
昼間は汗ばむ日もあるぐらいですから、お出かけには
とてもいい時期ですよね。
そして、新しい元号 『令和 』もスタートしますね。

このゴールデンウィークに、結婚式をあげる新郎新婦さんもたくさんいらっしゃいます。
このゴールデンウィークに。。。
両家の顔合わせをする方
結婚式探しをする方
この間に、一気に式の準備を進める予定の方。

あるいは、プロポーズをしようと思ってる!という
かたもいるかもしれませんね。

未来のパートナーに出会う。。。なんていう方も
いると思います。

平成の最後 令和の最初が、みなさんにとって
happyなものとなりますように。。。


ブラス
まつもとるみこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です